スタッフブログ

金子ブログ

帰省金子ブログ

こんにちは!豊中市の玄龍堂鍼灸整骨院 鍼灸師金子です。

年の瀬もおしせまり、今年も残すところあと二日。みなさん今年一年はどんな年だったでしょうか。

至らざるところ多々ありましたが、なんとか今年も一隅を照らし終え、鍼灸師金子は明日富山の田舎へ帰省します。

ところで、帰省という言葉には静かな田舎に帰って都会での思いと行ないを反省するという意味が含まれているのでしょうか。もしそうであれば、帰ったら今年一年を振り返って反省でもしようかな…

今年も富山は雪が降って寒そうです。富山生まれの富山育ちのくせに、もはやかの地での越冬は困難であると思われるほどに寒さに弱くなってしまった鍼灸師金子です。

おそらくはこたつの中で年末年始を過ごしてしまいそうな気がします。そういえば去年もそうだったような気が…(←反省はどこいった?)

そして年末年始は胃腸に負担がかかりやすい時期でもあります。

みなさんおもちの食べ過ぎでお腹こわしたり、かぜをひいたりしないように注意して健康でよいお年を迎えてくださいね。

カテゴリー別記事

アトピー・ぜんそく・更年期・片頭痛のことなら玄龍堂鍼灸整骨院

はじめの一歩が肝心です。お気軽にお電話ください。TEL06-6855-3637

img01

診療時間

10:00~20:00(月~金)
10:00~17:00(土)
休診日/日曜日・祝日

アクセス

大阪府豊中市西緑丘1-6-16
メモリアルハイツ102
駐車場:3台完備

電車・バス・お車でアクセス
院内情報の詳細へ

新着情報一覧へ

新着情報一覧へ

  • 玄龍堂ブログ
  • 患者様の声
  • よくあるご質問

玄龍堂鍼灸整骨院
豊中市西緑丘1-6-16
メモリアルハイツ102
TEL:06-6855-3637
診療時間:
10:00~20:00(月~金)
10:00~17:00(土)
休診日:日曜日・祝日

TOPへ戻る