スタッフブログ

金子ブログ

ホームページリニューアルのご挨拶金子ブログ

今回ホームページをリニューアルいたしましたので、ひとことご挨拶を。

ストレス社会の現代では、いろんな症状に悩まされている方が多くいらっしゃいます。頭痛、めまい、月経異常、更年期障害、喘息やアトピー等のアレルギー…、逆流性食道炎という病名もよく聞くようになりました。

もし、みなさんがそのような病気になったらどうされますか?

養生をしてみたり、市販薬を飲んでみたり、それでもだめなら病院で治療されるでしょう。そして、多くの方はそこで症状の改善がみられると思います。

でももし病院でよくならなかったらどうされますか?

そこでしょうがないとあきらめてしまうかもしれませんが、健康状態を回復させるためにまだやれることがあるんです。

それは、東洋医学で身体と病気を診てあげるということです。

東洋医学は、西洋医学とは違う観点から体質と病気を診たてますので、病院で治りにくい症状でも東洋医学的なアプローチで改善していくことは少なくありません。

病院で治りにくい症状が東洋医学で改善していくということはまだまだ一般には知られていませんが、意外に多くの人が効果を実感されています。

もしみなさまが病院で治りにくい症状でお悩みでしたら、東洋医学による施術を選択肢のひとつとしてご検討いただけたらと思います。

カテゴリー別記事

アトピー・ぜんそく・更年期・片頭痛のことなら玄龍堂鍼灸整骨院

はじめの一歩が肝心です。お気軽にお電話ください。TEL06-6855-3637

img01

診療時間

10:00~20:00(月~金)
10:00~17:00(土)
休診日/日曜日・祝日

アクセス

大阪府豊中市西緑丘1-6-16
メモリアルハイツ102
駐車場:3台完備

電車・バス・お車でアクセス
院内情報の詳細へ

新着情報一覧へ

新着情報一覧へ

  • 玄龍堂ブログ
  • 患者様の声
  • よくあるご質問

玄龍堂鍼灸整骨院
豊中市西緑丘1-6-16
メモリアルハイツ102
TEL:06-6855-3637
診療時間:
10:00~20:00(月~金)
10:00~17:00(土)
休診日:日曜日・祝日

TOPへ戻る